2ntブログ
2010/01/28

高橋がなり氏…合コン(^0^)ノ

こんばんは☆
今日は不思議な気候ですね^^;
花粉が飛ばないなら、早く春になーれっ

今日はこちら↓
農家男性に婚活の場、合コン毎月開催へ

やる気のある若手農家の男性と、そうした男性と知り合うことの少ない女性に出会いの場を提供する「農家合コン」を、農作物の生産から販売までを手掛ける東京都国立市の「国立ファーム」(高橋がなり社長)が始めた。

 昨年末に開かれた初合コンに参加した女性からは「いい野菜を作ろうという妥協しない姿に魅力を感じた。農家に対するイメージが変わった」といった声が寄せられたという。

 同社の男性社員が契約している農家の男性から、若い女性と出会える機会が少ない現状を聞き、高橋社長に相談したことがきっかけ。

 初の農家合コンは昨年12月20日、同社が運営する野菜レストラン「農家の台所」恵比寿店(渋谷区)で行われた。事前にホームページなどで告知したところ、女性4人の定員に、都内や愛知県から20人の応募があった。急きょ定員を増やし、女性7人と男性6人で実施した。

 参加男性が育てた野菜が料理として出された合コンでは、戦略的な農作物の作付け方法や売り方などの話で盛り上がり、2組のカップルが誕生したという。

 同社では、農家合コンを毎月開催する予定。参加条件は男性が18~40歳で、「土づくりにこだわりがある」「将来、篤農家になる自信がある」こと。女性は33歳以下。参加料が必要。

 同社広報部の熊田裕子さん(28)は「農家は仕事で自分から積極的に動き回る『肉食系』の人が多い。農家の魅力を知ってもらえたら」と話している。

このネタだけでも充分興味を持つが
この国立ファーム、あのソフトオンデマンドの高橋がなり氏の会社
なのである。
国立、恵比寿、新宿に店舗展開し、本当に予約の取れない
人気店♪
何度も試みたが辿りつけたことなし↓↓↓
このひと、やるな~


負けてませんよっ
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/01/26

90億円(((゜д゜;)))ガクブル~♪

こんばんは☆

最近少し、暗くなるのが遅くなりました?

早く暖かい季節になってもらいたいです♪

ゴルフが寒くて寒くて…^^;

今日は衝撃のこちら↓↓↓
どーしてくれんだよ~シリーズ☆

倒れかかってピカソ破る…メトロポリタン美術館

【ニューヨーク支局】米ニューヨークのメトロポリタン美術館は24日、同美術館で展示していた20世紀を代表するスペインの画家パブロ・ピカソの作品「役者」に、来場者の女性が誤って倒れかかり、キャンバスが損傷したと発表した。

 同美術館などによると、ピカソの初期の作品群を展示していた2階で22日、美術講座に参加していた女性がバランスを崩し、「役者」に倒れかかった。作品の右下部分が長さ約15センチにわたって破れたという。同美術館で修復作業を進めている。

 「役者」は1904~05年の作品で、縦196センチ、横115センチ。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、1億ドル(約90億円)以上の価値がある。ピカソの画風で、青を基調とした「青の時代」から明るい色彩を用いた「バラ色の時代」への移行期にあたるという。

結果には事由がある…。。。
この女性、どうなるのか分かりませんが、、、ファイトです。


寒い夜だからEKGROUP
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/01/19

最高記録に貢献(^^)v

こんばんは☆

なんだか世の中、パッといい話があまりないですね…

特に政治…、終わってるね!!

こんなんじゃ世界になめられて当たり前。。。

まぁ、人間基本は自分の欲だけ考えてるから…むずかしいね^^;

【サンクチュアリ】みたいな人現れないかな(笑)

今日はこちら↓↓↓

1日で28億1180万円!マクドナルドが創業以来の売上最高記録達成!

日本マクドナルドホールディングス株式会社が、1月17日に創業以来全店売上の最高記録を達成したことを発表した。1日の売上は、速報値で28億1180万円という大記録だ。

前回2009年3月29日に達成した26億4000万円という記録を大幅に更新しての最高記録。記録更新の理由の1つとして、1月15日から販売を開始した期間限定“Big America”キャンペーンの1つ「テキサスバーガー」(400~420円)の好調ぶりが挙げられる。

その「テキサスバーガー」は、ビーフとフライドオニオン、スパイシーなバーベキューソースとマスタードがピリッと効く、テキサスの荒野をイメージしたワイルドな味が特徴。あまりの人気と予想を上回る販売数により、1月20日(水)からは数量限定での販売に切り替えるという。

数量限定販売は、全国の約3700店が対象(一部店舗を除く)。テキサスバーガー専用のフライドオニオンやソースなどの資材の在庫状況と今後の販売予測などから、1月31日(日)まで毎日数量限定で販売する。売り切れで「テキサスバーガー」を食べられなかった人に対しては、店頭でクォーターパウンダーセットの割引クーポンを渡すなどの対応をする。

不況の影響で1食あたりの価格が下がり、ますます需要が高まるファストフード界。次々と新商品を出すマクドナルドの躍進は、まだまだ続きそうだ。

何を隠そう、17日偶然にも食べた
不思議なもので、気分はいいね、何故か

そんな夜はこちら
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-
2010/01/18

寒いぞ~(^^;)

こんばんは。。。。

寒い日が続いております。。。。

暖房ガンガンで乾燥しております。。。

風邪など留意して、今週もがんばりましょう。。。。

さて、私は…相変わらずっす。

病院でいつも二週間分の薬を処方してもらい日々食べてます。。。。

子供では決してないんだろうな…

こんな夜は抱きたいね(^ε^;)

うちの子はいいですよ↑私が入りたいくらいですわっ☆

急げ↓

-EKG-
http://www.ek-g.net
2010/01/14

熱い男(^0^;)

こんばんは。
最近、寒いっす↓↓↓
小生はモモヒキ、ハラマキと男捨て気味なり^^
勝負の日は、耐えてますけど…な・に・か?

今日はこんな熱いというか…↓↓↓
乗用車がパトカー2台と衝突=公務執行妨害で男逮捕-盗難車で飲酒運転・警視庁

14日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の路上で、蛇行運転を繰り返した乗用車が追跡していたパトカー2台に衝突した。けが人はいなかった。警視庁新宿署は公務執行妨害容疑で、運転していた東京都八王子市、自称会社員中村勝容疑者(37)を現行犯逮捕した。
 同署によると、中村容疑者は酒を飲んでおり、盗難車を運転していたという。 

真昼間からめでたいね~♪

寒い夜は抱きたいよねっ
こちらへどうぞ↓↓↓
-EKG-
高収入アルバイト情報サイト-EKG-